感想いろいろ置き場

試した商品のレビューを主に

チップスタープレミアム海老 しお味

今回はモラタメさんからこちらをいただきました〜!

 

:)チップスタープレミアム海老 しお味

 

f:id:moc0moc0:20221228020534j:image

 

3個も!

チップスターおいしいですよね。マッシュポテトを固めましたって感じで、お芋をスライスしたタイプとはまた違った味わいで好きです。

そんなチップスターのプレミアム、おいしいにきまっている。

 

f:id:moc0moc0:20221228021009j:image

 

なんだか見た目が雰囲気違いますね。

食べるとあまりポテト感はなく、どかんと海老! 甘えびパウダーが練り込まれているからか本当に海老の味が強い!

エビフライのしっぽのような、丸ごとプレスしたおせんべいのような香ばしい海老の味です。

パリパリで軽いので一枚食べると止まらなくなります。油っこくないのもいいですね☺️

ちょっとしょっぱめかな?と思ったので、おつまみにもいいかも! 砕いてサラダにかけるのもありかもしれないな🤔

 

これを食べたら普通のチップスターも食べたくなりました。