感想いろいろ置き場

試した商品のレビューを主に

JINRO マッコリ(マンゴー、ピーチ) 〈モラタメ〉

今回は

:)JINRO マッコリ

f:id:moc0moc0:20200717230723j:image

の、マンゴーとピーチのフレーバーです!

 

マッコリって久しぶりに飲みました。思っていたより甘かった……。

でもアルコール度数も4%とそんなに高くないし、甘い分飲みやすいです。

甘酒が好きなのでこういう発酵系の味が好きなのかも。

 

ただ、そのままで飲んでいると飽きてしまうので最近はビール(発泡酒)で割って飲んでいます!

炭酸で割ると味が薄くなっちゃったので他に何かないかなぁと思ってふと調べてみたらビール割りが飲み方としてあるみたいで。やってみたら苦味と甘味がちょうどいい具合になってめちゃくちゃ飲みやすい!

我が家にあるのはやっすい発泡酒ですが、全然大丈夫です。美味しくなりました。

 

普段はマンゴー味とピーチ味だったらマンゴーの方を選ぶのだけど、これはピーチの方が好みでした!

4本ずつ届いたのにすぐ飲み終わっちゃいそう(笑)