感想いろいろ置き場

試した商品のレビューを主に

ブルックサイド ダークチョコレート2種

今回はモラタメさんからいただきました。当たると思わなかったのでびっくり(笑)

 

:)ブルックサイド ダークチョコレート

f:id:moc0moc0:20210130164426j:image

お味はアサイー&ブルーベリーとポメグラネイト(ザクロ)の2種類です。

全部で50袋届いたので職場に持って行ったら好評でした。知っている人は知っているチョコレートだったみたいです。

 

ひとつ15g入りなのでものによって入っている数や大きさはまちまちですが、おやつにちょうどいい量。見た目は一緒ですね(笑)

f:id:moc0moc0:20210130164723j:image

ビターチョコレートの中にフルーツのグミみたいなのが入っています。チョコレートが甘過ぎなくていいですね!

まずはアサイー&ブルーベリー。

アサイーの味がいまいち分からないけれど、ブルーベリー(かな?)の香りがたって美味しいです。

そしてポメグラネイト(ザクロ)。

ザクロ味のお酢を飲んだり、小さい頃はザクロそのものも食べていたのにザクロの味がどんなものか分かっていない……。

食べた感じはアサイー&ブルーベリーよりも酸味が強いです。後味に、これがザクロの味か!っていう風味がほわ〜っとします。

どちらも甘酸っぱくておいしかったです🥰